ソラマメブログ
HOME > ++イベント報告++ > MAGNET合同展御礼
by †*show CLUB Ärty*† at 2017年02月05日 14:41++イベント報告++
Comments(0)
昨日はRe:ONとの合同展が「MAGNET祭」開催され、沢山のご来場があり、誠にありがとうございました。
みなさんから心づけや 嬉しいお言葉を頂戴しまして、大変嬉しかったです。

開場設営をしてくれたRe:ONのフェアさん、イベントのためにシムを提供してくださった桜花さん、亮さん そして当日一緒にダンスしてくださった方々、スタッフ、ありがとうございました。いつも楽しく終わることができるのはこのメンバーだからかなとか思ってます。本当にありがとうございました!!

MAGNET合同展御礼
開場風景:akikusaサン撮影
これからもパフォーマーとして頑張っていきますので、応援宜しくお願いします。
MAGNET合同展御礼

さて、スタッフの今日香さんとお客でいらしていただいたAkikusaさんが撮影してくれていました。ぜひご覧ください。

Re:ON フェアさん演目
MAGNET合同展御礼
今日香さん撮影

Re:ON ユキカさん演目
MAGNET合同展御礼
Akikusaサン撮影

Re:ON スバルくん演目
MAGNET合同展御礼
今日香さん撮影
show CLUB Ärty リズ演目
MAGNET合同展御礼
今日香さん撮影

show CLUB Ärty カイ演目
MAGNET合同展御礼
今日香さん撮影

当日はなんとサプライズな出来事がたくさんありました。自分がブロガーでお世話になっているクリエイターさんがなんと見に来てくれまして(全く知らせてなかったのですが)次回も見に来たいと行ってくれて、舞い上がってしまいました。あと、別なクリエイターさんは オープンチャットで
時差のせいで、僕がこのショーを見に来るときは早起きしないといけないんだけど
これはそれに値するんだって言ってくれていたそうで、あとでその訳した言葉を聞いて感無量になりました(;´༎ຶД༎ຶ`)

ダンサーやっていてよかったなと思う瞬間でした。これからも見に来てくれる方々のために自分も楽しみつつ頑張っていきたいと思ってます。

そうそう、なんとブロガーの写真も海外の雑誌に初掲載されました。ダンサーとしては数回あるのですが、ブロガーとしては初で、あともう一冊掲載予定のもありますが、うれしいニュースがいっぱいでうれしい悲鳴ですwww
MAGNET合同展御礼
雑誌はこちらに L'Homme Magazine SL February 2017
show CLUB Ärtyとしては 来月ラウンジ開催予定です。またチケット制になると思いますが宜しくお願いします!!









同じカテゴリー(++イベント報告++)の記事画像
show CLUB Ärty ファイナル公演 御礼
show CLUB Ärty Dance Show 御礼
show CLUB Ärtyダンスショー御礼
show CLUB Ärty Dance Show 御礼
ハロウィンダンスショー御礼
show CLUB Ärty22日ご来場感謝
同じカテゴリー(++イベント報告++)の記事
 show CLUB Ärty ファイナル公演 御礼 (2020-06-13 14:02)
 show CLUB Ärty Dance Show 御礼 (2017-11-29 01:35)
 show CLUB Ärtyダンスショー御礼 (2017-01-29 15:01)
 show CLUB Ärty Dance Show 御礼 (2016-12-28 18:33)
 ハロウィンダンスショー御礼 (2016-11-05 19:31)
 show CLUB Ärty22日ご来場感謝 (2016-09-23 19:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。